前に進めないおまめ

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【67】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【68】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【7】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

あとがき

今しか見れない赤ちゃんぽい行動が本当に尊いです…♡

ぽこは7ヶ月で突然ハイハイして(ずり這いはほとんどしなかった)
その2週間後につかまり立ちして

10ヶ月なってすぐに歩き出したので、赤ちゃんぽい時期があっという間に過ぎたような気がしていてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なので、おまめには「ずっと赤ちゃんでいてくれ〜ゆっくりでいいんだよ〜( i _ i )」と思っています(笑)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.