ダイエットのきっかけになった言葉

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【66】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【67】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【6】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

広告

あとがき

 

「じゃあダイエットをするにあたり、どこまでを目標にするか」と話して
ちょうど6月に親友葵の結婚式があるので、そこを目標にして体型を少しでも元に戻そうということになりました( ´ ▽ ` )

しかし最近やる気も体重も体型も停滞気味です( ´ ▽ ` )笑




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.