【66】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★前回のお話はこちら↓ 

【65】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★(先読み)モラハラ彼氏から離れられなかった話↓

【5】モラハラ彼氏から離れられなかった話

★日常↓

ぽこのおしゃべり

本編

広告

次のお話はこちら

【67】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

あとがき

この回描くのすごい恥ずかしかった!!!!!
色々カットするかメッッチャ悩みましたが私のフォロワーさんは引かないで見てくれるだろうと信じて描きました!!!!!!もう私の話というよりも少女漫画として読んでくれたら!!と思います!!実際こんなに可愛くないし華奢でもないので!!!!ガンダムに近い肩幅だし横顔はもれなく二重顎なので!!!!!温かい目で見てくれたらと思います…よろしくお願いします…

続きます!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.