ぽこがイケメンだった話

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【68】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【69】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【7】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

広告

あとがき

先生と心が通じ合った瞬間でした…(笑)

新学期になってから、ぽこの行き渋りが激しくて、家出る時はルンルンで「ほいくえん、いく!」と言うのに、クラスの前に着くと泣いたり私から離れなかったりするんですが

夕方お迎えに行くとお友達と楽しそうに遊んでいて。
「たのしかった?」と聞くと「〇〇ちゃんと、〇〇せんせえとあそんだよ!たのしかった!」と言うので、なんだかんだ保育園好きなんだなぁと思っています。

大人数のお子さんを預かってて大変な中、いつも何気ないぽこの様子に気づいて、教えてくれる先生には本当に感謝です。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.