旦那の言い訳

《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

第1話はコチラから↓ 

【1】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

出産レポ先読み↓

【12】わりと元気な帝王切開出産レポ(第二子)

本編

広告

あとがき

いや絶対食べないやん!
てか食べるところないやん!!

こういうサラッと面白いこと言われると
怒ってても笑っちゃいます(笑)

旦那はちょこちょこ何かやりっぱなし、出しっぱなしが多くて
その度に私がしまったり捨てたりしていて
整頓は私の方が得意なんですが

水回りのカビとか、床の傷とか、洗剤が残り少なくなってるのに気づくのは
旦那の方が早いです。

あと、新しいものが届いた時、私は出すのが億劫で「あとでいいやー」と
後回しにしちゃうんですが、旦那はすぐに開けてくれるので助かります(笑)

(この間のブラックフライデーの時とかたくさん買ったけど、開けたのはほとんど旦那だった。むしろ旦那が開けてくれるだろうと思って、旦那が泊まり勤務から帰ってくるまで開けなかった(笑))




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.