鎖骨を吸うぽこ

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【26】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【27】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

本編

広告

あとがき

おまめの授乳している時は全然おっぱいを飲みたがったりしない
ぽこですが

ある晩、もうおっぱいの飲み方も忘れてるのに
2人きりでいる時に鎖骨らへんをちゅーちゅー吸ってきて(笑)
それがとてもかわいかったです( ;∀;)

ちなみにこれをやってきたのは2回くらいで
その後は全然しなくなりました(笑)

最近、ぽこに弟愛が目覚め始めて、
自分からおまめを抱っこしたがったり、
ご飯の時にハイローチェアに乗ってるおまめを隣に置きたがったり
朝起きたらおまめに「おまめくん、おはよー!」と言いに行ったり
ちょこちょこ自分から弟に近づいていきます( ´ ▽ ` )

一緒に暮らし始めて3ヶ月半で、やっと距離が縮まってきた感じがして
母は嬉しいです( ;∀;)♡




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.