ぽこの薬の飲み方

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【18】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【19】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【20】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

本編

広告

広告

あとがき

まさかの一番難易度高いと思ってた飲み方が
ぽこには合っていたようです。

最近薬飲ませる機会ほんと多くて、
(夏からアデノウイルス、ヘルパンギーナ、胃腸炎、結膜炎、中耳炎とか色々なった)

本人も時間かけて薬飲むの疲れたのかな( ̄▽ ̄;)笑

これが一番スピーディーだし余すことなく飲んでくれるので
助かってます。

でも、甘いシロップのお薬だとおかわりを求めてくるけど
漢方とか甘くない薬は飲んだら「ごったーまった」と言うので
やはり美味しくはないんだなと思います…(笑)

大人でも漢方って苦くて飲みにくいのに、すごいなーと感心しました( ;∀;)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.