ママ大好き期

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【5】 《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【6】 《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【7】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

本編

広告

広告

あとがき

なんだかんだ言って、たくさん遊んでくれるパパのことが大好きなぽこなんですが
最近のママ大好き具合がすごいです(笑)

とってもとっても嬉しいけどね…!!!
「ママじゃないといやー!」ってこともあって、大変な時もあります(笑)

ぽこはあんまり激しい赤ちゃん返りはしなかったんですが、
でもやっぱりおまめ(弟)に授乳してると背中に乗って「おんぶー!」って言ってきたり
自分でご飯食べれるのに食べさせてもらおうとしてきたり、弟が生まれて変化はありました。(かわいい)

でも最近おまめがいる暮らしにも慣れてきて、
それと同時にママを独り占めしたい気持ちがじわじわと出てきた感じがします。

私もぽこに集中できる時は思いっきり甘やかしてるので
より「ママ大好き!」ってなってるのかな…( ´ ▽ ` )

いつか「触んな!」って反抗期のぽこに言われる日が来るかと思うと
今から寂しいです。(早い)




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.