引っ越ししました!

引っ越ししました!

★現在連載中!よかったらこちらもどうぞ.。.:*

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【79】

★第1話はこちらから

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【1】

本編

広告

広告

あとがき

官舎には2年ほど住みましたが、住みやすかったです。
何より、駐屯地が官舎のすぐ近くなので、「帰るよー」ときよしからLINEが来て
4分後には玄関に帰ってきているというのが、ぽこが赤ちゃんの頃は助かりました!

今は平家に家族で住んでいます。
日中、母の手が空いていて、私が締め切り前の仕事に追われている時などは
母に来てもらい、ぽこと遊んでもらっています。
そしてお昼は私が焼いたパンを一緒に食べたり( ´ ▽ ` )

ぽこはばあばが本当に大好きなので、会うたびにすごく嬉しそうです。

これから2人目が生まれるにあたり、広い家に住めるのも、
実家の近くにいられるのもすごく助かります……。

私も平家に引っ越すことはフワーッと考えたことありましたが、
きよしの立場からしたら義実家がとても近くになるわけで、
それはどう思うかな…と考えると言い出せませんでした。

でも、きよしから「平家に引っ越すのはどうかな?」と言ってくれて、
平家で実家の近くで暮らした方が自分も安心だと言ってくれたので
今回引っ越すことになりました。
きよしにもお母さんにも感謝です。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.