マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【60】

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

前回のお話はコチラから↓

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【59】

第1話はコチラから↓ 

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【1】

日常漫画もよければどうぞ↓

やだやだ期到来

第60話

広告

あとがき

ページ数が今までより3ページ少なくてすみません…!!!

最近色々とバタバタしていたり、
なかなか絵を描くためのまとまった時間がとれないでいます。

ぽこが昼寝してる時にいつも描いているんですが、
添い寝で寝つくぽこと一緒に横になっていると、高確率で一緒に寝落ちしてしまい…。

夜はぽこより早く寝てしまうこともあります。
(親子で21時半前には寝てるという(~_~;))

日常漫画も描きたいことがたくさんあるし、
マッチングアプリシリーズも本当はもっと更新頻度を上げていきたいです。

なので、今まではたっぷり読めた方が良いだろうと思って本編8枚構成にしておりましたが、
今後は本編5枚投稿に変更しようと思います。

それでも体調によっては更新頻度が低くなる時もあると思います。
私がもっと速筆だったら良いんですが…!!!無念極まりない。

というご報告でした。
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.