好きなところ

好きなところ

★現在連載中!よかったらこちらもどうぞ.。.:*

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【39】

★第1話はこちらから

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【1】

ある日の寝る前の話です。
旦那がいる日は、旦那といっしょに寝かしつけをします。
(その方がぽこの遊ぶモードが切れて寝てくれるのが早いので)

寝かしつけをしてもなかなか寝ないぽこ。
その時、私があることをやり始めます。

※かなりアホっぽい夫婦の話になっています。ご注意ください。

本編

広告

あとがき

この話を描こうかなと旦那に話したところ、
「やめといたら…?バカな夫婦だと思われるよ」と言われました。

でも嬉しかったから描いちゃったよ!!!!!

バカな夫婦にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.