「しんどい」

「しんどい」

★現在連載中!よかったらこちらもどうぞ.。.:*☆

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【34】

★第一話はこちらから

マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました【1】

数日前の話!

数日間の泊まりの勤務から帰宅したきよし。

ふと、きよしが放ったその一言に、私が一人で焦った話です…(笑)

本編

広告

広告

あとがき

なーーーんだ!!!!!!
そんなことかーーー!!!

たしかに、子どもの寝る時間に合わせて親も寝るので
(正しくは寝落ちしてしまうのが分かってるので諦めて一緒に寝てる)

早めに寝るのが習慣化されてしまってるんだよなぁ。

※きよしが家にいるときは一緒に寝かしつけ(寝たフリ)をしてくれます。

でも眠いのに寝れないのってしんどいですよね。
しかも1日働き終わった後だしね。

…という、私が一人でアタフタした話でした!!!

最近ワンオペ続きでなかなか絵を描く時間が取れない!!
オラに無限の体力をくれ!!
それか1日48時間になってくれ!!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.