私の特殊能力について

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【94】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【95】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【32】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

広告

あとがき

同じ特殊能力を持つ方、いるかな・・・?(笑)
いたらめっちゃ親近感( ´ ▽ ` )(笑)

私これそんなに珍しいことじゃないと思ってたんですけど、
そもそも私の周りに手汗を頻回にかく人がいなくて!!

旦那も私の母も兄たちも全然手汗かかなくていつも手のひらサラサラなんですよ。
羨ましすぎる・・・。

会社員の時とか、表彰される時に偉い役職の人と握手をする時があったんですけど
本当ーーーーに嫌でした(笑)
しかも表彰される人が数人いて、
順番に握手されるのを待ってると「あ、私5番目だ…!」とか思った瞬間に
もう手汗どばっと出るんですよね(笑)
いかに意識を手に持っていかないかが大事・・・(笑)

私、推しの握手会とか参加したらきっと手汗ビチャビチャになるタイプです。

ちなみに、恋人と手を繋ぐ時も真冬でない限り絶対汗をかいてしまうので
私は腕組んで歩く派でした。(何の報告)

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.