長男と次男の違い

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【89】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【90】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【28】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

広告

あとがき

実物は顔の系統同じな兄弟なんですが
性格はだいぶ違うなぁと最近とても感じます。

ぽこは「俺について来い!」って感じのタイプなので
おまめよりおてんばなのかと思いきや、
意外と慎重で初めてのことには尻込みするタイプ。

おまめは甘えっ子で泣き虫なので
お兄ちゃんの後ろに隠れて恥ずかしがるタイプかと思いきや、
意外といろんな面で物怖じしないのはおまめだったり。

子育てって楽しいなぁと思う日々です。

自分のお腹から出てきた二人なのに、
やっぱりそれぞれ一人の人間で、全然違う性格なんですよね。
当たり前なんだけど、それがとても面白いなぁと思います。

…と、そんなふうに穏やかに考えられるのは時々で、
実際はヒーヒー言いながらあたふた育児に奮闘する日々です( ̄▽ ̄;)

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.