直してほしいところがある!!

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【88】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【89】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【27】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

広告

あとがき

色々お互い直してほしいところはね、
やっぱりあります(笑)

【旦那を好きだと思った瞬間】のコメント欄でもいらっしゃいましたが
旦那のトイレ問題はありますね(笑)

仕方ないんですが、旦那はお腹強いタイプじゃないので
わりとトイレにこもることも多くて
「おやおや、まだかな?( ^ω^ )」って時ありますww

でもトイレから出てきたら色々一緒にやってくれるので
ほんとにほんとに助かってます( ´ ▽ ` )

日々の感謝があるから、
直してほしいなーと思うところがあっても
イガイガせずお互いちょっと笑いに変えて注意できてます。

私も何度も言われてることあるので、直します!(笑)

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.