旦那が家事を自主的にやる理由

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【87】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【88】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【26】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

広告

あとがき

あらたまって、こうやって「どうして家事育児に協力的なのか」を話すことが
今までなかったので、貴重な時間でした。
なんか話してる時に無駄にソワソワしてしまいました(笑)

「面倒なのになぜ私任せにしないのか」という質問に対して、
「早く終わらせた方がぬぴが楽だから」とか
「早く終わらせた方がみんなでゆっくりできるから」とか
キュンとする理由が出るのかなーと思ったら

「自分がやった方が早いから」という合理的な理由で、
きよしらしいなと思いました( ´ ▽ ` )(笑)

でも、最終的に早く家事を終わらせる理由の一つとして、
「早く終わらせた方がみんなで穏やかな時間を過ごせるから」というのは
あるんだろうなと思います。

なんにせよ、これからもお互いに感謝の気持ちを忘れずにいたいです(*^▽^*)

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.