吐き戻しと家族の覚悟

現在連載中

★馴れ初め話きよし編 先読みはこちら.。.:*

【79】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

【80】《きよし編》マッチングアプリで出会って交際7ヶ月で結婚しました

★モラハラ彼氏から離れられなかった話

【18】モラハラ彼氏から離れられなかった話

本編

広告

あとがき

ぽこと比べて、おまめは吐き戻しをする回数が月齢低い頃からかなり多いので、
親もぽこもおまめの吐き戻しに慣れてしまいました(笑)

前までは、吐きそうだなと思ってもすぐに動けずにいたんですが
最近はサッと受け皿を用意したり、
間に合わないと思ったら手で受け止められるようになりました。

いやぁー成長したなぁ…(遠い目)

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.